ご利用条件

ご利用に際しての条件です。ご入会申込をする前に必ずお読み下さい。

1.発売するレース及び発売開始時間・締切時間・購入単位
(1) 当日開催するすべてのレースを発売いたします。
SG競走、全国発売GI競走、GIIレディースオールスター競走、ファン感謝3Days競走においては、当該競走を全て前日から発売いたします。
(2) 発売開始時間は、当日の午前8:30です。
SG競走、全国発売GI競走、GIIレディースオールスター競走、ファン感謝3Days競走の発売時間は以下のとおりです。
 前日発売開始時間 : 当会が指定する時刻〜
 当日発売開始時間 : 午前7:00〜
(3) 投票の締切時間は、本場締切予定時刻の1分前です。
(4) 購入単位は、いずれの勝式とも、100円単位です。
(5) ナイターレースも購入できます。
2.投票資金
(1) 第1回目の投票は、入金指示で振替えた金額の合計額の範囲となります。ただし、入金指示は1,000円単位となります。
(2) 第2回目の投票以降は、入金指示で振替えた金額の合計額から、すでに投票し終えたレースの投票金額を差し引いた金額に、それまでに的中した勝舟投票券にかかわる払戻金及び返還金を加えた金額の範囲となります。
(3) 払戻金・返還金はレース確定後に投票資金に加算されます。
(4) 途中(随時)精算された場合の投票資金の取扱いは、「5.精算について」をご覧下さい。
3.1日の購入限度
(1) 1日の申込ベット数  9,999ベット
(2) 1回の申込ベット数  999ベット
(3) 1ベット購入限度額  9,999,900円
※1回の申込ベット数は「携帯web投票」などの投票形態によってベット数の上限が異なります。
※ベットとは、購入時の組合わせ(レース、勝式、艇番、もしくは組番、枚数)1点をいいます。同じ組合わせを2回に分けて購入した場合は、2ベットになります。
※入金指示及び精算指示を行った場合は、その都度1ベット使用します。
4.入金指示及び精算指示の振替手数料
(1) 入金指示及び精算指示毎に振替手数料がかかります。
(2) 振替手数料は、お客様の負担とさせていただきます。
(3) 振替手数料は、当分の間「無料」です。
5.精算について
(1) 途中(随時)精算
①第1回目の途中精算指示
途中で精算指示をされた場合は、入金指示で振替えた金額の合計額から投票した購入代金を差し引き、それまでに的中した勝舟投票券にかかわる払戻金及び返還金を加えた金額をお客様の口座へ戻し入れいたします。
②第2回目以降の途中精算指示
前回の精算指示以降に入金指示で振替えた金額の合計額から、前回の精算指示以降に投票した購入代金を差し引き、前回の精算指示以降に的中した勝舟投票券にかかわる払戻金及び返還金を加えた金額をお客様の口座へ戻し入れいたします。
③途中精算指示後の投票資金
途中精算を行うと、投票資金残高は0円となります。ただし、途中精算前に購入した勝舟投票券にかかわる払戻金及び返還金があった場合は、その金額の範囲内で投票できます。
(2) 一括(最終)精算
当日開催の全レース確定後に、投票資金残高を自動的にお客様の口座へ戻し入れます。なお、前日発売を実施している場合は、前日発売終了後(概ね24時以降)に、投票資金残高を自動的にお客様の口座へ戻し入れます。
6.ゆうちょ銀行のシステムメンテナンス時間中は、ご利用になれません。
7.携帯端末、パソコンからも入金・投票・精算ができます。
8.固定電話からのご利用はできません。
自宅の固定電話、PHS及び公衆電話からのご利用を希望される方は、フリーダイヤル0120−858−006「テレボート加入受付センター」にお申込みのうえ、別途手続きが必要となります。
9.日本国外からのご利用はできません。
日本国内に居住していない方のお申込みはできません。また、日本国外からの投票はできません。
違反した場合、本サービスを解約させて頂くことがありますので、あらかじめご了承下さい。
10.自動解約について
電話投票に関する約定に基づき、インターネット及び電話投票で1年間舟券の購入がなかったときは、お客様の意思とは関係なく、事前通知無しで自動的に解約となる場合がございますので、ご了承ください。
11.郵送物・メールについて
個人情報保護方針に基づき、会員登録後はテレボート若しくは開催施行者(ボートレース場)からキャンペーン情報、開催日程、ハンドブック、会員情報誌等の郵送物または、メールが届く場合があります。


これらの郵送物・メールが不要な方は、会員登録時に「希望しない」を選択してください。
但し、「希望しない」を選択した場合でも、規約またはシステムの変更・メンテナンスなど重要なお知らせは送付させていただきますので、ご了承ください。
※「テレボート」とは、一般財団法人 BOATRACE振興会が運営する電話投票加入者のための問合せ窓口です。
12.解約後の手続きについて
解約後は、ゆうちょ銀行又は郵便局の窓口において、お客様ご自身で双方向即時振替サービスの廃止の手続きを行ってください。
13.その他
このご利用条件は、必要に応じて予告なく追加、変更、または削除させていただく場合があります。
ご利用にあたっては常に最新のご利用条件をご確認ください。
ご利用条件の変更後にご利用いただいた場合は、変更内容に同意いただいたものと判断いたします。